長野県富士見町 東京から90分、日本最大級のMTBフィールド

初ボランティアディガー!

おはようございます!

少し遅くなってしまいましたが、今週の火曜定休日はボランティアでSさんが手伝いにきてくれました!
今年からボランティアディガーを募集し始めて、最初に連絡をしてくれたSさん。
どんどん話も進み、ついに3日火曜日ボランティアディガーとして作業に参加して頂きました。

#13スタート直後のバンクを修復したり、スキルアップの草刈りをしたり。
コースを作ったり土をいじるイメージがあるかもしれませんが、MTBコースに関わることのほとんどが作業の対象になります。
何をやるかは日によってさまざまですが、なかなか経験できないこともあるかも!?
高原なので作業中の景色も空気も最高ですよ!
少しでも興味のある方はぜひ!

富士見パノラマ マウンテンバイクパーク

Fujimi Panorama MTB Park

富士見パノラマリゾートへ出かけよう!