長野県富士見町 東京から90分、日本最大級のMTBフィールド

モニュメントでインスタ映え!

こんにちは!お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
本日はバサバサのコンディディションに恵みの雨が降りました。
超ドライコンディションから、ややウェットになり少し走りやすくなったと思います。
カエルも喜んでコース上に飛び出してました。ひかないでね…笑。

毎朝コースの清掃(砂利かき等)に入りますが、雨の影響もあり砂利がすぐゴロゴロ出てきてしまいます。
かなり滑りやすい所もありますので、スピードに注意し、特に1本目は気を付けて走行して下さい!

話をタイトルに戻しますが、富士見パノラママウンテンバイクパークに『映える』スポットが出来ましたよ☆
木製のモニュメントを設置しました!お気づきの方もいるかと思いますが、ダウンヒルで下ってきたC地点にあります。

その映えるモニュメントがこちらです!!!


どうですか!?このモニュメントーーーーー!八ヶ岳バックに映えること間違いなし!

パトロールスタッフもパシャリ。

もちろん雨の日でも映えます!
映え…映えますよね!!!!?笑

カメラスタンドもあるので映え写真たくさん撮って行って下さいね!

お客様のご来場、心よりお待ちしております☆

富士見パノラマ マウンテンバイクパーク

Fujimi Panorama MTB Park

富士見パノラマリゾートへ出かけよう!