長野県富士見町 東京から90分、日本最大級のMTBフィールド

2021シーズンオープンのお知らせ

2021オープン予定427

2021シーズンのオープンが2日後に迫ってまいりました。
冬営業から一か月、例年よりも雪解けは早く進み順調に準備を進めることが出来ました。現在のMTBコースは、シーズン中の固まった状態からは想像をつかない柔らかい路面です。
シーズン中に気になっていた石も簡単に抜くことができ、今できることをわずかな時間を使いメンテナンスをしています。

さて、いよいよ29日の木曜日9時より、お待ちかねのMTBパークがオープンします!
天気予報では生憎の雨模様ですが・・・。

<OPEN コース>

*①/②/③(Cライン))
*⑫
C-Point(パノラマモニュメントエリア)
*④/⑤
*⑯(ツイスター)
*⑭(絶景トレイル)
*⑩

<CLOSE コース>
*⑥/⑦/⑨(ブルーホーネット)⑪/⑬

②-24から⑫へ進入可能です。

一部クローズコースがありますが、準備が出来次第オープンする予定となります。
スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

富士見パノラマ マウンテンバイクパーク

Fujimi Panorama MTB Park

富士見パノラマリゾートへ出かけよう!