長野県富士見町 東京から90分、富士山と八ヶ岳を望む高原リゾート。

ピアノを聞きながら山頂ゴンドラ駅でのんびりと!

山頂ゴンドラ駅エリアでのんびりしてみませんか!
山頂ゴンドラ駅エリアは入笠山登頂の動線上のいち存在だけではありません。
山頂カフェで山ごはんを食べながら八ヶ岳ブルーを満喫するという至福を得られる場所の1つであります。
しかも天空ピアノという日本一、空に近いフリーピアノを設置しております。
10時から~15時までの間ですが、気分が乗ってまいりましたら1曲宜しくお願い致します。
この標高で生のピアノを聞きながら八ヶ岳ブルーや入笠山ブルーを満喫できるのは、ここだけです!
お財布の紐が緩んでしまい、ビールのおかわりやルバーブソフトをつい注文してしまいます。
山頂ゴンドラ駅エリアで贅沢な時間を過ごしてはみませんか!
山頂カフェ周辺のヤマザクラも4分咲き、ニリンソウも開花し始めてますよ!







250505161101610

富士見パノラマをもっと楽しむ

and more

富士見パノラマリゾートへ出かけよう!