長野県富士見町 東京から90分、富士山と八ヶ岳を望む高原のリゾート。

入笠山トレッキングの魅力

標高1,955mの入笠山は、標高1,780mまでゴンドラで気軽にアクセスでき、初心者の方も上級者の方も、幅広い層の方に楽しんでいただくことができます。山頂までの道のりは程よい距離と変化に富んだ景色が魅力で、澄んだ空気の中を歩けば、日常から離れた特別な時間が流れます。

道中には、季節ごとの山野草がひっそりと咲き、トレッキングの足を優しく引き留めてくれます。現在は、レンゲショウマ、マルバダケブキをはじめとした多くの花々が見頃を迎えていますよ☺️

実はすぐそばにある、「訪れた瞬間から帰路に着くまでがずっと贅沢な時間になる場所」。
忘れられないひとときを味わいに、ぜひお越しください。



レンゲショウマ。山野草公園で楽しんでいただけます。




マルバダケブキ。山野草公園上部で見頃を迎えています。

チケットは事前購入がお得♪こちらからご購入いただけます→チケット購入(Webket)
富士見パノラマをもっと楽しむ

and more

富士見パノラマリゾートへ出かけよう!