長野県富士見町 東京から90分、日本最大級のMTBフィールド

バンク!バンク!バンク!

こんにちは!いつもブログを見て頂き、ありがとうございます(o^―^o)
今日も清々しい1日の始まりでした!
始業パトロールの業務を忘れ気持ちよく走る…なんて事はしませんのでご安心を(^-^;

本日は『絶景』のバンク修正を行いました。
絶景バンクは入りがあまいとアウトでオーバーしてしまいます。
その為か、アウトのバンクが結構崩れています。
直しては崩れといたちごっこでしたが、今回は当て木をし修正してみました。
当て木をし、土をモリモリ!

写真分かりにくく申し訳ありませんが、修正後はこんな感じになりましたヽ(^o^)丿

これでアウトでオーバーしても崩れないかと思います!

そして最後に…昨日はレアコースの『獣道』の出口下を修正しました。
バンクが抉れて乗りずらいポイントを修正。

初級から上級の方まで楽しめるプチコースになりました!
最後はバギーで踏み踏みしましたが、まだ地面落ち着いていないので気を付けて走行して下さいね!

『絶景』は一ヵ所『獣道』は二ヵ所のみの修正なので、まだまだ走りずらい箇所があり、お客様にはご迷惑お掛けします。
パトロール一同力を合わせ、一生懸命コース修正を行って行きます(`・ω・´)
お客様のご来場、心よりお待ちしております!

富士見パノラマ マウンテンバイクパーク

Fujimi Panorama MTB Park

富士見パノラマリゾートへ出かけよう!