長野県富士見町 東京から90分、日本最大級のMTBフィールド

お盆休み前のコース整備

お盆休みに入りましたね! 台風の動きが気になりますが日曜日までは大丈夫の予報?
8月に入りMTBを利用されるかたも増えてきています。

そこでお客様が安全に利用できるようにコース整備を行いました。
・スキルアップエリアのペダリングエリアの草刈りと整地
・新入生、見習いの草刈りと砂利かき
・一人前、新世界の砂利かき
※中、上級者のかたも基本に返り、ペダリングエリアのコースに沿ったライディング
 を久しぶりにやってみてはいかがですか?

また、15番は草が生い茂りコースが狭く、限られたラインでしか走行できない状況
でしたが、草刈りとコース幅も広げてツリーランを楽しめるようになっていると
思いますので是非お試しを!

お盆期間中は多くのライダーが訪れ、初心者のかたもいらっしゃいますのでコース内
も混雑する事が予想されます。
スピードを控えて安全に走行するようにしてください。(ケガしないように!!)

DSC_0291

DSC_0292

DSC_0291


DSC_0291

DSC_0291

DSC_0293

DSC_0293

DSC_0295

富士見パノラマ マウンテンバイクパーク

Fujimi Panorama MTB Park

富士見パノラマリゾートへ出かけよう!